kega2.mh

THE IDOLM@STERなどなど

im@s MSC Re 決勝

MSCもそろそろ、決勝30分前ということで、投票してきました。 投票先-F-3 優勝にふさわしい動画ということでコレに決めました。予選のとき迷って、他の動画を選んでさらに30秒をみてすごい良いなあと思ったけど、予選で選んでいた動画に投票してました。 そ…

im@s MSC2019Re 本戦

いやー本戦も楽しかったですね。 投票してたのが思ったより残っていたので迷いましたが、なんとか投票できました。 SF-A 投票先:SF-A-10 SF-B 投票先:SF-B-2 SF-C 投票先:SF-C-8 SF-D 投票先:SF-D-5 敗者復活 投票先:魔王の動画 りあむの動画が2つになっちゃ…

THE IDOLM@STER SHINY COLORS SUMMER PARTY 2019 感想みたいなもの

サマパ昼夜両公演お疲れ様でした。 シャニマスの1stからまだ半年も経ってないのよね、、 相変わらずなかなか現地は行けないなあとか思いながら2公演LVで観てきました。 とりあえずライブの構成覚えてる限りで 入場(Spread the Wings!!) ↓ 公開録音パート ↓ …

im@s MSC2019Re 予選

待ちに待ったMSC始まりましたね。 予選投票したので、振り返りにでも。 ★予選A/Bブロック動画https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35490995 -Aブロック- 投票先A-3 シンクロが気持ちいいですね! ロコの雰囲気とこの先のワクワク感で割とすぐに決まったかな。 -…

アイカツスターズブロマイド!

とりあえず3枚買いました! 劇場版またみたくなりますね

今日のアイカツ!~52

自分用に何話まで見てるか残す用。 52話まで見たよー。 オケオケオッケー www.b-ch.com

初めまして

あけましておめでとうございます。 アイマスのことなど、気が向けば書こうと思ったのではじめてみます。