kega2.mh

THE IDOLM@STERなどなど

im@s MSC2019Re 予選

待ちに待ったMSC始まりましたね。

予選投票したので、振り返りにでも。

 

★予選A/Bブロック動画https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35490995

-Aブロック-

投票先A-3

シンクロが気持ちいいですね! ロコの雰囲気とこの先のワクワク感で割とすぐに決まったかな。

 

-Bブロック-

投票先B-2

すごい好きな雰囲気。ステージが変わっても衣装が変わっても伊織から目が離せないのはほんと流石だなあと。

 

★予選C/Dブロック動画https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35491096

-Cブロック-

投票先C-2

ここから盛り上がっていくぞって高められるような気持ちになってすごい素敵。フルも見てみたいなあ、、

 

-Dブロック-

投票先D-3

15秒の次を期待してしまったので投票。春香のこういう動画見たかったのもあるのでw

 

★予選E/Fブロック動画https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35491197

-Eブロック-

投票先E-4

手書きとダンスの2つでより可愛さが倍増してる?のが心地よかった。次のダンスのシーンを期待しつつ投票。

 

-Fブロック-

投票先F-3

最後の輝のとこでやられたので投票。今回サイドMに結構やられてるなあw

 

★予選G/Hブロック動画https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35491292

-Gブロック-

投票先G-2

15秒で引き込む力はすごいなあと。まゆの魅力ってやっぱりこういうのもあってこそだよなあとは個人的には思う。

 

-Hブロック-

投票先H-1

エフェクトとダンスのシンクロが良くて投票。あの2人のかっこよさが出てて次も楽しみ。

 

★予選I/Jブロック動画https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35491394

-Iブロック-

投票先I-6

久しぶりの魔王エンジェルの文字で本当にワクワクした! 今、魔王で勝負してきてるんだから、この先は最高だと信じて。

 

-Jブロック-

投票先J-4

どこ切り取っても盛り上がりそうですごい楽しみ。この先も見てみたいので。

 

★予選K/L/Mブロック動画https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35491500

-Kブロック-

投票先K-3

やよいの雰囲気でこの動画はどうなるのかすごい楽しみ。フルで見てみたいなあ。

 

-Lブロック-

投票先L-2

冬優子をあのシナリオ通りに描くのか、それとも...と気になったので。

 

-Mブロック-

投票先M-1

アイドルが映らなくてもアイドルの魅力を感じられるのがすごい素敵で。すごく綺麗でした。

 

 

いやー色々迷いながら投票しました。本戦も楽しみですね!